日本人

担当の先生の授業は、正直面白かった!!
クラス変わるつもりでいるのに、面白いと困るなー…。
テンポもいいし、センテンスもしっかり確認してくれるし
だいぶいい先生だと思う。ここにきて少し迷いが。。。
でもやっぱメインビルディング戻りたいんだよね〜。
残り3日、頑張って吸収しますです。
本当は明日はCentral Parkに並ぶつもりで。
でも、どうしても授業に出なくちゃいけなくなって
今週は断念。。。
来週、並べるかなぁ…。
授業終了後、ユニオンスクエアへ。
ゆうきが、昨日のMETRO(フリーペーパー)で、Ben & Jerryが
無料でサンプルを配るって記事を発見したので、それに行ってみた。

勝手にアイスだと思ってたんだけど、シェイクの試飲だった。
27日の夜8時までやってるらしいので、NYにいる人はどうぞ〜!
De la Guardaがやってた劇場が会場なり。
チョコブラウニー味、チョコバナナ味、チョコチェリー味とあったけど
ブラウニー>バナナ>チェリーって感じだったので
最後にバナナかブラウニーを飲むのがいいかな。
私ら、最後にチェリーを飲んで、美味しくなくて後味悪かったから…。
一旦帰宅して、RENTラッシュ抽選ためTSQへ。
今日は、日本人が凄く多い!!
さすがお盆だね〜。
そして当たったメンバーも日本人いっぱい!
5,6人いた気がする。
私達は外れたけどね。。。
ま、私らはいつでも観れるしなー(負け惜しみじゃないですよ、本当に!)
Mattyがいるといないとでは、だいぶ心の持ちようが変わるね。

CHICAGOアッシャーバージョン。そういやもうすぐだね。
ヘラルドスクエアで買い物して、帰宅。


そういえば!今日、お昼御飯に、白いカレーを作ったの。
全国発売前に、アメリカに持ち込んでたぜ!
普通にカレーの味がしたー。
ずっと前に買った、Yellow(サフランライス)と合わせたら
サフランライスの味が濃くて、白いカレー本来の味がよくわかんなかったけど。
ルーはまだ残ってるので、今度はタイ米で食べよう。