SUDOKU

結局今週は毎日出席になりそうだー。。。
Central Parkはいつ行けるだろうか…。


今日もRENTの抽選に行ったけど、はずれたー。
いやぁ〜〜〜本当に運尽きてるね。
今日も日本人が2,3人当たってたかな。


帰りにバーンズ&ノーブルでSUDOKUの本を購入。
何気に前から気になってはいて、でも手を出さずにいたんだけど
ゆうきがハマってるのと、電車とかで手持ち無沙汰なのとで
新聞に載ってるやつに挑戦してみたんだけど
私には難し過ぎて途中で挫折してしまったので
もっと簡単なのを!と思って買ってみた。
元来数字に弱いのと、適当な正確が災いして
簡単なのも解くのに時間がかかって、大変。。。
300問ある本を買ったんだけど、飽きずに全部解けるかなー。