眠い。。。

最近なんだか夜がすっごい眠い。
や、パソやらずにすぐに寝ればいいんだけど…
依存症な私はやらずにおれないという。。。


今日の授業はやっぱり面白くなかったかなー。
今回のサブ先生は、しっかり準備もしてきてるし
すっごい真面目だしいい人なんだけどねぇ…
いかんせんテンションがあんまり高くなくてねー。
ちょっと物足りない。
いい先生になるのって難しいねぇ。
28歳ぐらいかなーと思ってたら33歳で結構驚いた。見えん!


夜、出発前の母親と電話で話したけど
本当に無事やってくるのかなー…だいぶ心配。
本人、声だけ聞くとだいぶリラックスしてるように思えたけど
なんだか私が緊張するっての。大丈夫かなー。