RENT

Roger...Luther
Maureen...Karmine
Mrs. Jefferson...Crystal
Gordon...Kyle
Mark's mom...Moeisha
またもやKarmineのMaureen。
相変わらずかっこいいMaureenだなー。
Mr. Greyにケツを見せた時のフリがすっごい面白くて
Mayumiもすっごい声出して笑ってて、余計面白かったー。
それにしてもAvaよく休むねぇ。
Moeishaは相変わらず最後のVoice Mailで音を外している。。。最初から。
聞いてて不快すぎてダメ。誰か注意してやって…。他の3人が可哀想。
ジミーは最近毎日出てるからか、段々不安定ぶりがなくなってきたような。
それでも大きい声を出すとこと高いとこは椅子からズリ落ちるけど。
ジミーのMarkも怖いもの見たさで観てみたいけど、恐ろしいだろうなぁ…。
"RENT"が終わったと同時に、おかんが
この曲知ってる〜アンタがいつも歌ってたやつやね。とポツリ。
なんか妙に恥ずかしかった…記憶に残すほどいつも歌っててごめん。。。
Destan久し振りで新鮮だったけど、やっぱ泣けないわー。
いつか泣かせて欲しいんだけど…このままでは無理そう。
LVBとか面白くて最近好感度上がってきたとこなんだけどなぁ〜。