RENT

Gordon...Owen
Timが帰ってきたよ。
髪の毛が…金髪じゃなくなってた!!
これは、ファンじゃない私でも結構ショックだった。
絶対金髪の方が若く見えるし、かっこいいのに。。。なんであんな地味な色に?
プロデューサーの指示で金髪にしたんじゃないのかよっ。
久し振りのTimは、なんだか調子悪そう。
その上、発音が…なんだかたまにおかしい。
ん〜〜〜もしや、Londonかぶれ?(RENT休んでる間、Londonに行ってたから)
イギリス英語がはっきり聞き取れるような耳じゃないけど
明らかに、なんかおかしい発音の時がいくつかあったよー。疑わしい<かぶれ
でもまぁ、迫力のあるGoodbye LoveとHalloweenを久々に観てスッキリした。
疲れてるおかげで、One Song Gloryとか少し抑え気味で逆に良かったり。
今日はOwenがGordonで!Christmas Bellsの時とか、無駄にOwenばっかり観たり。
Santa FeでHavenを高い高い〜ってするとこは
まさにお父さん☆って感じで好きです。アハー。
でもハゲなMr. Greyはナイね。私は好きだけどさー。一般的にさ。心配になるデス。
何気に、今回でAntoniqueのMimi、最後。
観た後に気付いたので、何も考えず観ちゃったよ。シマッタ。
ADではRogerをそのまま食べてしまうかのような魔女Mimiだったけど
もう観れないと思うと寂しいねー。うん。
新Mimiはどうなんだろう。好きなタイプだと嬉しいです。<Jamie
あとは…別に大して書くようなこともなく。
Avaが最近カチューシャを付けてて、更に可愛いです。
ほんっとあの人は可愛いわぁ。9月上旬がラストだよねー。
もう一度観れるかなー?難しそうだ。
そして今日はChrisが色々とやってくれてた。
まず、Halloweenで、Markが1人で歌うところで
ちょうど、私達の目の前だったんだけど
すっげー勢いで唾飛ばしてくるの!思わず身体が自然に動いたよ。
この時点で、私やゆうき、そして後ろにいたおじさんおばさんが
唾に対して笑うようになっちゃって。
Goodbye LoveでPerhaps it's because I'm one of us to survive
って歌うとこでね、Timさんの顔に、すっごい至近距離から
今まで見たこともない大きな無数の唾を飛ばしまくってて。
それ見た瞬間に、4人共えぇー!みたいになって。
後ろのおじさん確実に笑ってるし…。
その直前まではだいぶいい感じで結構泣きそうになってたのに
あの唾が全てを台無しにしたね。。。
Timも、顔が固まってた。一瞬だけ素が出てたもん。
とにかくあの唾はなかった。顔を拭かずに続けたTimさんアッパレ。
役者だったら当たり前なんだろうけど、あの唾は本当になかった。
唾といえば、T:MのMattyも結構凄くて
Nicoleはいつも顔拭かずに偉いなーって思ってた。
このシーンに限っては、ChrisよりMattyがヤバかったね。うん。