違和感

観光モードにどっぷり浸かっていたため
学校へ行くってのがどうしてもしっくりこなくて。
でも月・火と休んでるので今週はも休めない。。。
今週から本来の先生の授業。
評価が真っ二つに割れてる先生だったのでどうかなーと思ったけど
結構良いと思った。まぁRaquelに比べればどの先生も物足りないけど。
それにしても今日は眠くて眠くて。
あの眠さはただごとじゃなかった。。。
今日は全然頭も回らなくて、チンプンカンなことばっか言って。
あ〜〜〜ヤバかった。
家に帰って、御飯食べてネット少しやって仮眠。
地下鉄でロウワーイーストサイドへ。
晩御飯食べてなかったので、私はYonah Shimmel Knish Bakeryの
ほうれん草クニッシュを購入。
久し振りに食べたけどうまかったー。
じゃがいも好きにはたまりませんです。
7:30にCrash Mansionへ。時間になっても店が開かなくて。
あーアメリカだね。。。と実感。
やっと開いて、会場で待つも全然始まる気配なし。
しばらくして、Sara?Sarah?って人が演奏し始め
Mattyが出てきたのが結局9:30過ぎだったかな?
いやー長かった。。。
Divide and Conquerが聞けたので良かった良かった。
いつかSeptember歌ってくれないかなー…。
Change your mindって曲をエフェクターを使って音を変えてて
すっごいかっこよかったよ〜〜。
なんか、浅倉の大ちゃんみたいな音で。こっちはキーボードだけど。
Europeを聞きながら、もうこの人Europe行っちゃったしなー…とか
変な方向に思考が巡って集中出来なかった。
Joshuaも出る予定だったみたいなんだけど、出ずじまい。
客席には、Avenue Qに出てる人も。Christian Andersonだよね?たしか。
もちろんMattyの奥さんもいましたとも。
私、この人の第一印象って最悪だったんだけどねー
最近、全然普通になった。てか、結構いい人なんじゃあ?って思うことも。
最悪な印象を残した頃って、Mattyもなんだか尖ってた頃だから
2人して、おかしかったのかな?と思ったり。まぁ、余計なお世話だけど。