Tarzan

Terk...Dwayne Clark
Young Tarzan...Dylan Riley Snyder
Porter...Darrin Baker


Jenn@JaneとJosh@Kevinが出てたので一安心。
今日も最初からMerle@Kalaに感情移入で泣き入る。
ベタな泣き所だけどさ、ここで泣ける自分はまだ腐ってないな、
と少し安心してみたり。や、別に泣かなくても腐ってないけどさ!
自分基準でね、うん。
私、"Two Worlds"の出だしのJoshが囁くように歌う箇所が凄く好きで!
ホントここのJosh最高ー。えぇ声してるわ。
Young Tarzanは、ちょっと歌が不安定。
頑張ってると思うけど、ん??って何度か思った。
Jennは相変わらず弾けてて歌も良くて不満なし。
Dwayne@Terkは、んー…悪くないけどJoshとの声の相性がイマイチ?
ゴリの重要性を最近あんまり感じてなかった私だけど
観終わった後に、ゴリもいなくちゃダメなんだ!!と思いなおした。
人生には失って初めて気付くこともあるよね。
Porterも、u/sの人はイマイチ存在感に欠けてた。
ま、Porter自体そこまで存在感あるキャラじゃないけどさー
本役の人の方が好きだな。
Young TarzanとKalaが、目も鼻も一緒、心臓も一緒でしょ。
って言うシーン(かなり要約)が結構クるね。Kalaの気持ちがさー。
Tarzanが自分の生まれがわかるシーンもKalaの気持ちを考えると
グワーって泣けてくる。。。基本感情移入はKalaです。
それにしても、観るたびに、演出で微妙…って思うとこがあるねー。
演出ってより構成なのかなー?
出演者に大きな不満がないだけに残念ね。