ちょっと凹む

今のクラス、ホントみんな語彙力があって
おしゃべりするにも、みんな色々単語使ってて表現が広がってて
すっげぇな〜って思いながら、
自分の表現の単調ぶりにテンションが下がる。。。
ていうか、なんで私このレベルになったんだろーなー…って。
ま、なかば自動的なんだけど
前のレベルの先生、まだ居させてくれたら良かったのに。
レベルに満てなさそうな場合、残らせたりする先生もいるのになー。
とまぁ、過去を愚痴ってもしょうがないので
勉強するのみ!なんだよねー。反省。


今日は久し振りに早起きして、The Producersの
学生ラッシュのチケットを取りに行ってきた。
その後、すぐに家に帰ろうかと思ったんだけど
水買わなきゃな〜って思い出して、アッパーウエストに行くことにした。
今日も風が冷たくて、待ってる間寒くて仕方なくて
ホットチョコレートが飲みたくなって。
でも、ジャックトレスやマリベルは遠いしなーってことで
レバインベーカリーで妥協してみた。
けど、はっきり言って美味しくなかったー。
ま、作った人が悪かったのかな。
前に飲んだときはそこまで酷くなかったし…。
4ドルも払ったのにさー…あそこまでマズいのはないわ。
Fairwayをのぞいて、コロンバスサークルのホールフーズへ。
クッキーが89セントになってたので1枚買ってパクついた。
家に帰って仮眠して学校へ。
アッパーウエストサイドに行くまで、寒くて気付かなかったんだけど

今日、凄くいいお天気だった。
ふと、上を見上げて、真っ青な空でビックリー。
最近ちょっと悩み(ってもそんな大したもんじゃないけど)があって
気持ち沈みがちだったし、寒いしでずっと下向いてたみたい。。。
これはいかんわぁ。

59th Stの駅から出る時も、空の青さが眩しかったー。
夜にプロデューサーズを観劇した後
MさんとHan Batへ。
結局ズンドゥブをオーダー。自分で言うのもなんだけど、好きだねぇ。。。
タチの悪い酔っ払いがいたり、ゲイの可愛い店員さんがいたりで
何かとネタに尽きなかったHan Bat。
1時半までいたんだけど、他に客がいなくなってた。。。
夜遅くまで引き止めてすいませんでした…>Mさん
また次回に♪