ユアン。。。

寒い!!!
ついこの間まで暖かかったのにっ。
NY州のバッファローでは雪が積もったらしいね。
写真見てビックリ。今年の2月とかの写真じゃないんだよね??
ってぐらいの積雪。。。まだ10月ですよー。
昨日、ブライアントパークに
映画の撮影でユアン・マクレガーヒュー・ジャックマン
いたらしいのよ。
ブライアントパーク、週4か5で行ってるのに(そば通るだけだけど)
よりによって、行く予定のない日に撮影かよー!
なんなのさー!
ってことで、今日まだ撮影やってないかなーって期待して
朝と昼過ぎに通ったけど、何もやってなかったよ。ちぇっ。
今、どこで撮影やってるんだろ…。
ヒューはもう握手もしたし、満足してるので
やっぱユアンが見たいよー
バイクに乗るユアンは間近で見たけど、
やっぱヘルメットなしのが見たいです。
ミーハー丸出しですいません。
それにしても、ヒューと並ぶと見た目のバランス悪いの浮き立たないか
ちょっと心配なんですけど…<新作映画
NYに遊びに来ているAさんとお茶。
全面的に私が喋りすぎました。。。すいません…
悪いクセやってもうたぁぁあああ。
帰りにRENTの抽選に挑戦してみたけど、あっさり敗れた。
なんかさー私全然当たらないのよねー大丈夫か?
センチュリー21で買い物。
昨日、ブーツ買ったんだけどね〜
まだ欲しくて。。。何かいいのないかな〜って物色。
でも微妙だったので、靴下買って帰った。
コートも買わなくちゃいけないし、出費かさむな。。。