三連休

今日はプレジデントデーでホリデーでした。
私も三連休でさ〜
休みのありがたさを噛み締めた。
っても昔みたいに15時まで寝てるとかそういうこともなくなり
休みでも10時くらいには自然に目が覚めるようになった。
健康的になったな、私も。。。
って歳取ったから?(汗
部屋の掃除しつつネットして
買出しに出掛けて夜御飯作って
溜まってるDVD見て〜
といい感じに怠惰に過ごした。
今日はお好み焼きを作ってルームメイト家族にもおすそわけ。
もちろん友人と友人のママンにも。
おかげで自分の食べる分が少なくてちょっとしょんぼり。
美味しかったよ、うん。
また作ろー。
スパニッシュの人達には、御飯の中に砂糖を入れるって
ありえないみたいで
この間の肉じゃがとかみたいな砂糖入れる系はダメらしく
じゃあ砂糖使わない日本食って…?
と考えたらカレー系、お好み焼きしか思いつかなかった私。。。
引き出し少なくてね…。
他に何かいい料理ありますかー。誰か教えて…。


あぁ、平日が始まっちゃうよ。。。